わたし×欲

雑誌に載っていた、市内のかき氷を食べに行ってきました!

 

かき氷に使われるシロップは、本物のイチゴを煮込んだものなんだとか。

 

絶対美味しい!行くっきゃない!ということで、実際に行ってきましたー!

 

 

もう見た目が美味しそうすぎて・・・!

 

しかもサイズでかい!

 

いちごみるくを注文したんですが、ミルクっていうのが練乳ではなくて氷にミルクが混ざってる感じ!とーっても美味しかったです!

 

今までで食べたかき氷のどれよりも美味しかったのは事実。

 

そりゃ雑誌にも載るわな〜なんて友人と話しながらペロリと食べちゃいました♪

続きを読む≫ 2014/08/19 15:27:19

わたしの大好きな鴨のお肉。

 

調べてみると、とっても栄養価が高そう!!

 

この間イタリアンのレストランへ行った時に食べた鴨肉が
ものすっごく美味しくて感動しました!

 

 

お肉が柔らかいだけでなく、脂もいい感じに乗ってて本当に美味でした!
また食べたいと本当に思うくらいに。

 

調べたところ「美容のビタミン」が多く含まれているんだとか!
そりゃ美味しいわけだ(笑)

 

最近栄養に気を付けているので、野菜も多めに摂るようにしています。
温野菜だと量もたくさん食べられるけど、わたしは生野菜が好き。

 

しかも丸かじり系が好きです。。

 

トマトには塩を振りかけて丸かじり。
キュウリにはお味噌をつけて丸かじり。

 

新鮮な野菜を丸かじりできるのは本当に美味しいし贅沢〜♪

 

基本夏野菜がだいすきなので、これからの季節が楽しkみで仕方がありません!!

続きを読む≫ 2014/07/08 11:09:08

 

「VIO脱毛」ってご存知ですか?

 

わたしは最近VIO脱毛というものを知りました。

 

脱毛の意味は分かるけど・・・「VIO」って何!?
って感じでしたが、デリケートゾーンの脱毛のことだそうです。

 

アンダーヘアのことですね。

 

腕と脚の脱毛はしているのですが、アンダーヘアも脱毛できるなんて
知りませんでした!

 

正直アンダーヘアもどうにかしたいなと、思っていましたが・・・
恥ずかしくてスタッフさんに聞けるはずもなく・・・。。

 

でも、どうしてもネットでアンダーヘアの毛をどうにかしたくて
インターネットで調べていると、発見したのがVIO脱毛!

 

恥ずかしい気持ちもあるけど、やっぱりきれいになりたい!

 

いろんな口コミサイトを見てみても、
恥ずかしいのは最初の1回目だけであとは慣れるみたい!

 

なので、ずっと気になっていたVIO脱毛に挑戦します!

続きを読む≫ 2014/05/20 10:11:20

先日、友人と3人でショッピングへ行きました♪

 

そしてランチはバイキング!
ちらし寿司やざるうどん、オムライスやコーンスープ、餃子にチャーハンなどなど
和・洋・中、さまざまなお料理がたくさんありました!

 

スープ類がとっても美味しくて、みんな何回もおかわりをしました(笑)

 

そしてそして、一番魅力的だったのがデザートバイキング。
シフォンケーキ・プリン・ゼリー・ケーキ・ムースなどなど。

 

 

 

本当に幸せなひと時でした〜♪もちろん食べ過ぎてお腹が痛い。(笑)
みんな食べ過ぎちゃったみたいで、その後のショッピングはスローペースでした。

 

ともだちの子どもがうどんを頬張っていて、とても可愛かったです〜♪

 

ショッピングでそれぞれ欲しい物がゲットして、帰宅。

 

わたしはずっと欲しかったアロマ加湿器を購入しましたー!
先ほどさっそく箱から取り出して、アロマを入れてスイッチオン。

 

すごく良い香りで癒され中です♪

 

アロマキャンドルも気になるので今度買ってみようかなと思っています。
アロマってやっぱり癒し効果が高いみたいで、友人もおすすめと言っていました♪

 

自分の時間って大切〜♪

続きを読む≫ 2014/04/18 17:18:18